学校法人新潟総合学院 FSGキャリア推進事業部

新着情報

HOME > 新着情報 > 「経営トップ層のための女性の活躍推進シンポジウム」開催情報を公開しました。

2015.01.06
「経営トップ層のための女性の活躍推進シンポジウム」開催情報を公開しました。
女性が活躍できる環境づくりについて、企業経営者等の方々にご理解いただくととともに、践を促すための機会として、2月5日(木)10時より郡山商工会議所会館において、経営トップ層のための女性の活躍推進シンポジウム」を開催いたします。

第1部は「女性を活かす経営戦略」をテーマに、ワークバランスコンサルタントとして600社を超える企業・団体等にコンサルティング実績を誇る小室淑恵氏が基調講演を行います。

第2部は小室淑恵氏がコーディネーターを務め、郡山市長・品川萬里氏、東邦銀行常務取締役・竹内誠司氏、おりやま女性の活躍推進ネットワーク会議 座長・菅家昇子氏がパネリストとして登壇。
「女性活用で業績向上の事例紹介と女性の活躍推進について」と題してパネル討論を実施します。

募集定員250名で参加者募集中です。参加無料・事前申込制となりますので、早めにお申込みください。

◎「経営トップ層のための女性の活躍推進シンポジウム」の詳細と申込はこちらからどうぞ。
このページのTOPへ